スポンサーリンク

卒業。やんちゃJKと厳しい担任の感動の話【 漫画動画 】

感動
スポンサーリンク

【ブレイン豆知識】
平成27年度の高校中退率は1,4%。
人数にすると4万9263人もいるらしい。

ブレイン図書館 は少しタメになるようなお話や人間についての漫画動画を更新していきます。

毎日17時に更新を予定してます!

今回の
漫画家さん→あさぎ屋さん Twitter【@asgykk】
声優さん→シュリさん Twitter【@shuri___n】

現在、 漫画家 さんや、 イラストレーター さん、 声優 さんを募集しています。
プロアマ問わず募集しておりますのでお気軽にご連絡ください!

連絡先
brain.mangadoga@gmail.com

ツイッターもよろしくお願いします!
Twitter ID = @BrainTosyokan
URL = https://twitter.com/BrainTosyokan

[ おすすめ動画 ]
高校でスクールカースト最底辺女子が卒業後に大逆転

死刑を執行するとどうなるのか

こんなアレルギーあったの!?発症数が稀なアレルギー

眠れなくなる病気 !? 死恐怖症とは?

タピオカミルクティーの原価が安すぎる件
https://youtu.be/QPVo2RjEyb8

コメント

  1. 多田竜也 より:

    タバコ一回で退学は厳しすぎじゃね?

  2. 田中輝 より:

    斉木楠雄のψ難を思い起こす、良い話でした。ありがとう。

  3. ANZEN漫才 みやぞん公式 より:

    そもそも偏差値が合わない高校に合格できねえよ

  4. あっぱれ文房具 より:

    高校入るまではこんなもんかとおもってたけど、こんな甘くない

  5. ああ より:

    タバコがハマるってなんだよ
    それにタバコ一回ごときで退学させようとするとか、どんだけやべー学校なんだよ

  6. ahiru259 より:

    うちにもお節介なのがいたな(´・ω・`)
    授業に出ないで談話室で寝てたら、アヒル?授業に行かなくてもいいのか?とかお前は毎日運転ばかりしていて歩かないんだから、体育祭くらい出たらどうだ?居眠りで事故なんか起こすなよ?と色々言われたっけな(´・ω・`)
    あんまりうるさいから仕事終わりに学校に直行でくたびれてるけど授業に出てみたり、仕事前に少し体育祭に出席してみたりしたっけな(´・ω・`)

  7. チンコカイーノ より:

    俺ガチで漫画みたいに0点とか3点とりまくってたけど何故か卒業できた

  8. クウクウ より:

    俺も高校時代卒業試験中にタバコ見つかって退学なりかけて担任が停学だけですましてくれたな 頑張って勉強して卒業出来た!担任には感謝しております笑

  9. よし より:

    俺の高校でまじで卒業間際で退学したアホおる

  10. KAITOMATO0618 より:

    サボるなら高校なぜ行った?