スポンサーリンク 【中1女子】滝本如の手作りマスクは感動しない(山梨県、中学生、JC、手作りマスク612枚) 感動 Twitter Facebook0 はてブ Google+ Pocket LINE 2020.03.18 スポンサーリンク 【Twitter】 https://twitter.com/Ren48515776 共有:クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)クリックして Google+ で共有 (新しいウィンドウで開きます) 関連
コメント
ごめん1つ言っていい?こいつみた後やと混沌さんが可愛いく見える。
この子の善意を大人が間違った方向に使ってる。滅菌加工もできない素人が長時間ベタベタ触って作ったマスクというのは衛生的にマスクとして成立しないし、美談にするのが間違ってる。お年玉8万円も貯めてたなら普通に寄付した方が適切に回せた。
県はパフォーマンスの一環として称賛しちゃうしこの子の親は衛生面の事やマスクの材料を買い占めることについて何も思わなかったんだろうか。
この子が作ったマスクというのは形だけのもので、バンダナやタオルを口に覆ってるのと何ら変わりない効力しか持たない。
感動できない。せっかくの善意が無意味であることと、それを称賛する雰囲気と、この出来事を政権批判やらの材料に利用する大人達。ただただ悲しい。
遠藤になれない男
遠藤チャンネルと喋り方一緒で草
羨ましいだけだろwww
お前が調子乗るな
なんもしてねーお前が言うな
はいはーい、通報しましょうねー