スポンサーリンク

LiPPSがNHKの番組に出演して感動した話、モバマスのイベントやってる話をルームいじりながら。【デレステ】【まったり60ガチャ#666】

感動
スポンサーリンク

【まったりしゃべりながら60ガシャ#666】
「文化祭」テーマのルームアイテムが追加されたのでコーデ買いしてみました。NHKのシブヤノオトめちゃ良かったです。モバマスのフレアリスイベント頑張ります。

■チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/channel/UCAF5mhWQCsD7eG8x0ddVBrA?sub_confirmation=1
■Twitter

ーーーーー再生リストーーーーー

■ミリシタ

■シャニマス

■デレステ

■デレステ 60ガシャ 3年目

■デレステ 解説

■デレステ SSR 3Dモデル紹介
https://www.youtube.com/playlist?list=PLoobjkAUgcWuS180dTDih40jUteAFaS6e

コメント

  1. 姫丗 より:

    あまぞうさんおつデリカです!
    シブヤノオトよかったですよね!
    ボイメンのノリが良くてめっちゃ面白かったです(笑)

  2. くろむん提督 より:

    LiPPSの中だとカリスマJKってインパクト薄いですね・・・というか他の4人が強烈すぎる

  3. 刈田まゆ より:

    #あまぞーのお知らせチェック
    #あまぞーの新ルームコーデ
    #あまぞーのシブヤノオトLiPPS感想

  4. いーちゃん. より:

    モバマス、涼さんがR報酬できてるので
    私もポチポチまったりやってます☺️
    セリフクイズはスシローのいずみん(特訓前)で!

  5. Christopher Henderson より:

    モバマスの4000位軽く計算したところ710万から780万ぐらいでしょうか
    800万あれば高確率で大丈夫だと思われます

  6. 彩さん より:

    LiPPS出演本当に良かったですね!僕はデレマスももちろんですし、一緒に出てたボイメン(やかましい男の子たち)のファンでもあるので二重で万歳!でした。

  7. 悪柳 より:

    メッチャタベテタ<NHK モバマス、Tにあふれた物語。ポイントは終了10分前に100万pt差があれば大丈夫。しらないけどー↑

  8. みわっち より:

    シブヤノオト見落としちゃいました。完全に忘れてた…
    たぶんその時間イベント追い込みやってたんじゃないかな。

    クイズですけどイベント報酬のいずみん。トップ画面に昨日まで置いてたけど、くっつきすぎとかいってました。

  9. カカラニ より:

    モバマスはイベント終了間際に600位前後落とされるので、余裕を持ったほうが良いかな